やり始めたら止まらない⁉️ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

昨日はひな祭りでしたね~
スーパーに買い物行ったら
すごい可愛いケーキがあって
(^∀^;)ついうっかり買ってしまった
母ちゃんです 

チーズケーキなので 甘さ控え目
( ̄~ ̄;)というより塩気強め?
ケーキは甘々が好きなので
いまいち❗とか、言いながら
今日までに一人で全部食べたわ(笑) 

ダイエットのために夕飯抜いて
お腹空いたらガム噛んで 
がまんしとるというのにさ
┐(´∀`)┌ 

朝ごはん

さて、今日は午前中に 階段工事の
業者さんが来て、請け負い契約書を
交わす予定だったのに
今朝メールで 発熱で行けませんとな
(@ ̄□ ̄@;)!!マジか。
早起きしたのに 暇に
なっちゃったじゃん

というわけで、昨日衝動買いした
ラナンキュラスラックスと
先日買ったスカビオサの寄せ植え
作ったのよ
 
でねぇ( *´艸`)やり始めたら
止まらない性格の母ちゃん 
ついにここに手をつけました

寂しくなった┐(´∀`)┌

解体予定の花壇の花を移植したのだ

腰にきたわ(笑)

見事にバッチリはまったけど
まだ少し花壇に残ってて 続けて
この間爆買いしてきた植木鉢に
植え替えしようかと思ったけど・・・

待てよ!
もう腰痛いしさぁ
( ̄~ ̄;)うーん どーするかな

そうそう🎵
楽しみは とっておかないと‼️
と、なんとか自分を納得させ
業務終了?!したのであります

全く、なんでこう
猪突猛進な性格なんだかね(笑) 
業者さんのお兄さんには
しっかり治して 工事開始は
遅れないで欲しいわ┐(-。-;)┌