ニッポンがんばれー✊‼️ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

先週の土曜日 
コタ父ちゃんの七回忌 
チョー寒かった!
しかも ちょうど法要の時間が
どしゃ降りの雨☔ 
お経は室内だけどさ
傘さして お墓にお線香あげるのは
一苦労だったわ (^∀^;)
前日にお掃除して 
正解だったよん  ┐(´∀`)┌

 
無事、親戚の顔も 久しぶりに
見れて嬉しかったわ
大学生の甥っ子が カッコいい 
今どき男子になってて
思わず ツーショットを撮って
しまった母ちゃんです(σ*´∀`) 

そして、次の日から 
春爛漫のお天気続き‼️ 


 
庭の桜も 下の方は満開だねー 
メイちゃんが 窓越しに花見中 
( =^ω^) 
ビオラ達も 毎日 ずんずん株が
大きくなって 庭先が
明るくなっておりますよん 
母ちゃんの枯れ花つまみが 
間に合わない(笑)

 
今年はクリスマスローズも たくさん
花が咲きまして🎵 
八重咲きの株がやっと大きくなったから
花もたくさんついたんだけどさ 

 
( ̄~ ̄;)うーん、白と薄いピンクは
どこへいった? 
 
さて、母ちゃん 明日は人生初の 
大腸検査です(^∀^;) 
一昨日から 食事も控えて
便秘薬も使って 準備してたら
今朝は 体重計が 60kgジャスト❗ 
( ≧∀≦)ノ 惜しい‼️もうちょっとで
数年ぶりの 50kg台なのにぃ 

ま、大腸検査ダイエットだな🎵 

 
今日は1日 検査食なのだよ( *´艸`) 
WBCの応援してるけど
腹に力が入らねぇわ ┐(´∀`)┌ 
 
メキシコ、強いな 
さすがに 楽勝とはいかない感じ! 
 
がんばれー👊😆🎵ニッポン
がんばれー👊😆🎵ニッポン