お墓が黄色い! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

明日の法要 天気予報変わらないなぁ
気温も一桁だし、いやはや 
困ったもんだわ ( ̄~ ̄;)

 
困ったもんだわと ぼやいたところで
やるしかないので 今日のうちに
お墓の掃除に行ってきました 

どうせ雨降りですぐ濡れるし
疲れてるから 掃除パスでもいいかぁ
なんて思っていたんだけど 

 
行って良かったぁ Σ(・ω・ノ)ノ 
お墓が花粉で黄色く染まってたのよ!
いつも秋から冬は土埃で 汚れるけど 
こんなにまっ黄色になっていたのは
はじめて┐(´∀`)┌ 
いつもより念入りに掃除して
南無南無してきた 母ちゃんです 

 
帰宅してからは 明日の諸々の 
準備をば。
忙しいのに かまえと おじゃま猫に 
邪魔されつつ 準備は万端! 
さ、夕方寝して 体力回復じゃ(笑)