喪服が着られた! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

昨日の疲れが抜けなくて
1日 にゃんこ達とダラダラな 
母ちゃんです┐(´∀`)┌ 

 
タイトルの喪服 
なんで入り用なのかって?
父の葬式じゃないですよ( ´~`) 
 
今週の土曜日3月18日は 
コタ父ちゃんの七回忌の法要なのだよ 
で、喪服を着るのだけど 
 
母ちゃん コロナ引きこもりで 
激太りだったからさー
家にある喪服が全然着れなかったのよね 
┐(´∀`)┌ 

  
でも、先月の血便入院のおかげで
3キロの減量に成功したからさ🎵
今日試着したら ワンピースが 
すんなり着れたのよ ( =^ω^) 
いやあ、上がらなかったファスナーが
スーっと上がった時は嬉しかったわ 



残念ながら 当日の天気が 

最悪の雨☔ザーザー予報なのでね

ちょっとガックリですが 
とにかく 法要頑張って 南無南無して
来ないとね