はぁ、疲れた | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

無事 退院して施設まで
連れて帰れたぁ 
入院した時より 父も疲れたような
顔してたけど なんかいろいろ 
妹に話してたみたい( *´艸`) 
声でないから 全然わかんないけど
「あのね」だけはわかったらしい
( ̄▽ ̄;) (笑)

父の部屋に 庭の桜を持って行った
室内ならすぐに満開だからね
施設のすぐそばにはすごい桜並木が
あるから、調子良ければ
花見を外でしたかったけど 
とりあえず、室内で楽しんで
もらえればね  
 
はぁ、なんか疲れたよん