勝ったで、どうする? | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

サムライジャパン‼️ 勝ったぁ❗ 
WBCの準決勝、久しぶりに 
大興奮したぁ (≧▽≦) 
 
ずっとこまめちゃんが一緒に
観てたんだけど🎵 

 
母ちゃんがデカイ声出して 
踊り狂い?!騒ぐから ( *´艸`) 
時々 ビクッとね
  
9回裏、大谷選手から始まって 
村神様で 逆転サヨナラ勝ちなんてさ
野球コミックの世界の話みたいな
ドラマチックな展開 └(゚∀゚ )┘ 

いやあ、興奮しすぎて
試合後は 頭痛くなりました( *´艸`) 

 
朝、昼、おやつ、夜のごはん食べて 
明日を待つのみの母ちゃん 
 
明日の決勝戦 ラッキーなことに
午前中は自宅で 下剤と格闘するから、
試合はliveで観られるけど 
今日くらいもつれると 
病院への移動中の車のなかや
最後は病院待合室で 観るようだなぁ 
( ̄~ ̄;)
どうするよ?
サムライジャパン大勝で
早くに決まって欲しいよん(笑)