送り主はいったい誰?!追記あり(送り主判明) | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

さぶいっ❗ 
夕べから北風ぴゅーぴゅーな
コタロウ地方 

 
日差しの強さをかき消す冷たさに 
お墓参り行く気も萎えた母ちゃんです 
退院以来 健康的な食事に
気をつけて 体重も入院前より 
2キロ痩せたよん🎵

 
せっかく絶食で小さくなった胃を 
でかくリバウンドしないよう 
がんばらねば( *´艸`) 
あとちょっと痩せると 久しぶりに 
60kgの大台をきれるんだよなぁ✨ 
膝にも体重は減らしたいけど 
筋肉量も減ってしまったからな
┐(´∀`)┌ 
体が思うように動かないわ
 
さて、今日の午前中 母ちゃんに 
『特選茶漬け』が届いたんだけどね
( ̄~ ̄;) 送り主名が 発送元に
なっててさ 

 
送り主がわからんのよ(;´∀`)
母ちゃん 自分で注文した記憶ないしなぁ 
妹や義妹たちは違うというし、
どなたからの 嬉し便かなぁ
送り主がわからんと 
お礼も言えん┐(´∀`)┌ 
母ちゃん いま、頭悩ましてヤス(笑) 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 
追記(送り主判明) 
花花花花花花花
やっぱりこういう時優しく気遣って
くれる人は この方  

安曇野のCooちゃん母さん 
nyaonさんでした( =^ω^) 
そうじゃないかとは 薄々思っていた
んだけどね 
 

いつも、ホントありがとうございますぅ 
食べたことない河豚茶漬け! 
お米、レンジでチンじゃなく
ちゃんと炊いて食べなくちゃ🎵
楽しみ(≧▽≦)