やっちまった! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

昨日 自分の入院顛末を報告しに
かかりつけの先生の所に行ったら 
開口一番 「これ、こわいなぁ」
 
は?先生 良くある腸炎って
聞いたんですけど?(  -_・)? 
 
先生「だってこれ、心臓の血管だったら
狭心症だったですよ 」 
 
はっ!(@ ̄□ ̄@;)!! 
そうか、たまたま腸だったから
良かったけど 心臓なら心臓発作だし
脳なら 脳梗塞とかだったわけか! 
 
病院行って 冷や汗かいて
帰ってきた母ちゃんです (´_`。)゙

 
ちなみに先生に報告がてら
隣の有料老人ホームにいる父の部屋に
届けものがあってね 
昨日 前に住んでたサ高住行って
荷物を運んできたんだけどさ 

今朝早くにサ高住管理人さんから
電話がきて

「お父様の部屋の安全確認装置が
作動したんですけど、昨日いらして
帰る時 玄関鍵かけました?」 

はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!しまった‼️ 
やっちまった! 
 
母ちゃん、鍵かけ忘れたのよー
で、在宅なのに一定時間人の動きが
ないと鳴る安全確認装置が
鳴っちまったのだ 

 
いやぁ 頭の中荷物を運ぶことで
パンパンで ┐(´∀`)┌ 
あわてて 今朝すっとんでいって
鍵をかけてきましたがね 
 
この話しを妹に報告して 
もう、あたしどうしようもないドジだわ
なんてぼやいたんだけど 
 
実はオチが!(^∀^;) 
 
あわててサ高住に行ったから
自分ちの換気していた窓、
開けっ放しだったという 
ボケ カス アホをやらかしてました(笑)
 
はぁ、情けない 情けない 



 
そんなこんなで疲れちゃって
動けず なんか体調悪いんでさ 
抗原検査したけど 陰性だった!( =^ω^)
よし、これで明日の外来行けるな🎵 
早起きなんだよね(-∀-`; ) 
起きられるかな