【1/22】こじあずちゃん | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

先週、ひじき先生の幼馴染、こじあずちゃんが関西に引っ越してしまう…というわけで、思い出の公園で会ってきました。
 
 
こじくんは、ひじきちゃんねるでも何回も登場している、犬の保育園でペアを組んでた、幼馴染。
 
ひじき先生はこじくんを飛び越えながら走るのが好きで、幼稚園でもドッグランでもいつもこじくんをピョンピョンしてました。(通称こじ跳び)
(↓懐かしの保育園動画、再掲)
 
以来、ひじき先生はDX大好き。
 
近所で知らないDXにケンカ売られても買わないほど。
 
穏やかなこじくんの性格がそのままDXの印象になったんだね。
 
そして、妹・赤柴のあずきちゃんピンクハート
 
ドッグランで一緒にランランしました~。
 
まずは待ち伏せ。
 
↑ズームレンズ忘れて標準レンズでがんばって撮りましたアセアセ
 持っていけばよかった~。
 
そして…近づくあずちゃんに狙いを定め…
 
 
ばあーーーっ!と驚かそうとしたものの…
 
 
あずちゃんは超足が速いので、逃げられちゃいました笑
 
こじくんはまったり、平和に遊んでました。
 
 
やさしいブリタニーのお兄さんにご挨拶する、こじあずちゃん。
 
 
ところが…
 
ひじき先生がこのやさしいブリタニーちゃんになぜか一方的にキレる、を2回やってしまったので、退場することに…。
 
小さいころ遊んでもらったのに、なんてことするんだーーーー滝汗
 
苦手な犬種とか、先にやられたとか、ブリタニーちゃんはおとなしすぎて思い当たることがなく、原因不明。
 
ドッグランは難しい年頃なのかも…。
 
こじあずちゃんは上手に遊んでたのになあ~。
 
 
 
 
蘆花恒春園の紅梅がもうすぐ満開です。
 
 
いつまでも幼馴染。
 
こじあずちゃん、また遊んでね。
 

雪だるま 雪だるま 雪だるま

お別れがよくわかっていないひじき先生に  
ポチっと応援お願いします  

人気ブログランキング参加中     
     
クリック画像クリックで投票完了肉球