ご飯届いた | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

昨年末より始めたナチュラルバランス。

 

フードを変えるのは勇気がいったけど、今は変えてよかったと思っています。


最初は、スイートポテト&フィッシュを始めてみて、次は&ベニソンを試してみました。

 

ベニソンはちょっと食いつきがイマイチだったのと、ヒートとフード切り替えがかぶってしまって、便の調子がよくわからなかったのですが、ヒートが終わったら良便が続いています。

 

どっちでもOKみたい。

 

また、ウンP画像をモザイク処理したら、ご報告します。(けっこう大変…)

 

 

 

すっかり気に入って、おかわり~爆笑というわけで、今回はスイートポテト&フィッシュを5.45kg×3注文。

 

 

以前は、1食60g以上食べさせると、下痢するようだったひじき先生ですが、

 

今では1食70gをこなせるようになって、ふっくら、デブエットも成功していますチョキ

(※ひじき先生は、未避妊、体重9kg、運動量多めです。)

 

食べる量も定まってきて、ナチュラルバランスの5.45kg(12ポンド)がちょうど1ヶ月分です。

 

ほとんど割引がなく、カイヌシ泣かせのフードですが、まとめ買いするとちょっと安くなるので、今回は思い切って3袋セットを購入というわけです。

 

1袋=税込  8,295 円(送料込)

 

 

3袋=税込 21,080 円(送料込)

 

ちょっとお買い得です。

 

しかも楽天ポイント10倍!

 

しかも楽天カード+アプリ利用でポイント+5倍!

 

けっこうな還元率ですよね~。

 

 

 

 

今回も無料サンプルを注文しました。

 

 

ポテト&ラビットと、スイートポテト&バイソンです。

 

おやつにしています。

 

ひじき先生的には、いつものご飯と違う味ならなんでもおやつになるみたい。

 

 

 

 

 

今後はフィッシュ(魚)とベニソン(お肉)でローテしようと考えているのですが、

 

先日ブリーダーさんにて、フードローテーションするなら半年サイクルがいいと教えてもらってびっくり!

 

もっとちょいちょい変えるもんだと思い込んでいました。

 

なので、しばらくはフィッシュを続けてみます。

 

 

ウマウマゲットに成功したひじき先生に、

ポチっと投票お願いします

人気ブログランキング参加中

クリック画像クリックで投票完了肉球