【2/6】羽根木公園 | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

昨日は午後から羽根木公園までお散歩に行きました爆笑

羽根木公園は梅が有名ですが、

去年は梅の時期にダリンと行けなかったので、梅、咲いてるかな~?の偵察も兼ねて。

今年初かな?

羽根木公園には、北沢川緑道をひたすら行けば自然と着いちゃいます。




緑道でマーキングしまくり。
大げさでなく30回くらいした気がする。

途中、緑道が整備中でした。




烏山川緑道も現在、整備中の箇所があって通行止めです。


羽根木公園に到着~!



せたがや梅まつりは2/11(木)~だそうです。

今年は餅つきのお餅も食べたいなあ。

まつりといっても、長い期間やっているせいか、去年も人はさほど多くなく、のびのびお散歩できる程度でした。

梅の開花状況は、







こんな感じ。

曇り空に白梅だと、さっぱり咲いてる感がありませんね。

晴れた日に来たいなぁ。




気持ちよい程度にお散歩できたので、

帰りに栄養補給!?たい焼き買ってもらったわんお願い




ひじき先生はここのたい焼きが大好き!

なので、においでわかったのか相当お利口さんに待ってました。



たい焼きの餡も食べてみたいひじき先生に
ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中


クリック画像クリックで投票完了肉球