2017年新年早々・・・拡散希望! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

あけましておめでとうごニャいます(笑)
2017年も「しあわせにゃんこ」をよろしくお願致します♪

とまぁ遅めながら新年のご挨拶を気持ちよくさせて頂いた矢先なんですが
新年早々、千葉県某所にて多頭飼育崩壊の情報が・・・・・


 
暖房もなくひなたで暖を取っています(泣)


ウチの参加保護主さんからの情報なのですが内容を聞いてあまりの過酷さにほおっておくわけにもいかず「しあわせにゃんこ」も微力ながら協力をすることにしました。



 
そこらじゅうにゃんこだらけです


詳しくは下記ブログURLをご確認頂ければと思いますが、
たった3人の個人ボランティアさんが全力で動いています。しかしながら全てのものがまったく足りていないのが現状です。
ごはん、ペットシーツ、保護活動資金、一時預かりボランティアさん、搬送車両等々・・・
これを読んで少しでも協力しようと思って頂けた方々が集まれば大きな力となり、沢山の命を救うことが出来ると信じています。

まずは状態の良いコ達と重篤なコ達から保護してボランティアに協力してくれる病院で体調管理し、体調が整ったコ達からしあわせにゃんこの譲渡会に参加していきます!

参加にゃんこ達の情報は随時しあわせにゃんこのHP、ブログにて公開していきますので是非逢いに来てあげて下さい。

皆様よろしくお願致します。


 
お願しニャす


千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会
http://ameblo.jp/cc-tatou/


参加にゃんこはココをCHECK!!


 

 
 
 

 
 

日時:1月22日(日) 11時~16時

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  加瀬162 5階



 
 
 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


 


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。