♡鏡な彼 | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちは

CPMとMBBで潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです





ついに11月になってしまいましたね

なぜだろうこの焦る感じ  笑

今年1年の振り返りとか来年はこうしようとかワクワクをどんどんためていきたい所ですが、

最近のマカロンはもっぱら思考クリーン作戦実施中です

標的は彼  爆

最近ですね、彼に対する不安とかないのですが、その代わりでてくるのが

むかつき
イライラ


彼と離れている時に

彼の事を思い出して

うっとりするのではなくて  爆

イライラしています   笑

でもちろん、書き出して

「あーーー

私って

彼に対して

こんなにひどい事を感じてて…」

本当にこの人の事すきなのかなあ…

って感じてます。

で昔のマカロンなら、
ここで本当に好きなのだろうかミステリーサークルに入り

別れた方がいい

という結論に達する&実行という流れが多くとても短命な恋を繰り返しました。

人の嫌な所が見えたらもう無理な人でした  爆


でも、ここからなんですよね

モヤモヤを感じて書き出して、
でしばらくするとその感情を感じきって少し客観的に自分を見れるようになります。

そしたら

彼って私なんだよねと

てことは、潜ちゃんが

「私に彼にイライラした部分があるよー

と教えてくれているということ。

でその部分を意識を変えたり出来ることは行動してみると


スー


スー


スー


イライラ消滅

彼に対する不満消失


具体的には今回はお金の事でイライラしてました
彼のダイナミックなお金の使い方がマカロン脅威に感じてまして…
で「大丈夫かなこの人って」思ってました。
そしたらちょうど月末に家計簿アプリで自分の収支を計算していたら…



アマゾンで買い物しすぎてる…

ヤバい私…



となりまして
で急いで、カードの支払いも一括で管理出来るアプリをみつけて記録し、お金の動きを管理できるように修正すると


なぜか嘘みたいに彼への金銭感覚への不満が消えたのです


これ本当にびっくり

CPMをやってる人には当たり前の話ですが、実体験でまじで

彼は自分の鏡なんだなって


恋愛って

自分の思考の修正のためにするのかもしれない…

実は、

自分を大好きになるためにするのかもしれない


また一つ学んだマカロンでした


最近マカロンのメガヒットBlog

yukiちゃんの
潜在意識美人Blog


yukiちゃんの実体験に落とし込んだ潜在意識の活用方法が本当にわかりやすい
リニューアルしてさらに素敵なBlogになってるのでまだ読んでない方は是非

今日もマカロンのつぶやきでした

読んで下さってありがとうございます