♡ブログ復活 | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

遅ればせながら

あけましておめでとうございますドキドキ

 

潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンですドキドキ

このキャッチコピーを打ちながら、懐かしーと悶絶爆  笑

恥ずかしいですね久し振りに書くとラブ

 

でもカナヘイうさぎもどってこれて、またなんとなくブログ書きたいな音譜と思えて

 

幸せですラブ

 

この1年間、実は

マカロンの現実生活に爆弾なみに衝撃爆弾がおこりまして、

その爆弾な出来事は今数えてみれば2ヶ月間位のことだったのですが、

余波が自分の中で凄すぎてブログを書きたいな音譜という状態になりませんでした。大泣きうさぎ

 

でも半年が過ぎ1年が過ぎようとしている今。

自分の中でその出来事はどんどん解釈が進んでいき、きっと消化して

いろんな感情を感じ切り、新しい側面に気付けるようになった自分がいました。

 

正直、今までの人生で一番苦しくて、潜在意識とか引き寄せをなまじ意識していたので、この出来事を引き寄せた自分を攻めていました大泣きうさぎ

 でも最終的に「なんかすごかったけど乗り切ったな」と音譜「私すごいやん音譜」と自分に本気で有難うを伝えたくなる結果に現実も行き着くことができました。おねがい

 

つらい期間もみんなのブログを読んですんごくすんごく癒やされていましたカナヘイハート

MBBのブロック解除や自愛その他もろもろの心のあれこれはフル動員して今があります。むしろ、この分野の知識や技術?(考え方も含めて)をマカロンが持っていなければこんな奇跡ありえるのと!?と言わんばかりのこのすばらしい現実にはなり得なかったと思います笑い泣き

 

なんか詳しく書けないから分かりにくくて申し訳ないんですけど

ホントに皆さん存在してくれてありがとーカナヘイハート

 

またぼちぼち書きたくなったら綴りますつながるうさぎ

 

意味不明な文章カナヘイピスケ

 

ここまで読んでくださってありがとうございます爆  笑

 

2017年もあなたにとって幸せいっぱいの1年になりますようにおすましペガサス

 

マカロン