♡導かれて パート2 | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちは

CPMとMBBで潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです



今日で東日本大震災から4年。

犠牲者の方とその遺族の方へ心から哀悼の意を表します。そして、今現在も復興に向けて頑張っている東北の皆さんが一日も早く、安心して心穏やかな生活をおくれるようになることを願っています。



さて、

今日はマカロンの嬉しいつぶやきです


先日の記事に書いたのですが、マカロン、今新しいお家を探してまして、


それがですね


希望以上の物件に出会ってしまいました




今まで何個かいいなと感じた物件があったのですが、

迷ってたり

ちょっと考えてたりするうちに

他の方が決めていました

その度にがっくりしていたのですが、

今言えるのは

あの時決めなくてよかったー


やっぱり、

♡のエースは迷わないんですよ

♡のエースの詳しい説明はコチラの記事で

この部屋を案内されたとき、

何でこの部屋空いてるんだろう…??

というくらいマカロンの求めているものがありました。

今、申し込み段階なので、めっちゃドキドキ結果待ちしています

もし縁があるなら

マカロンにとって大金星のビッグ引き寄せ


潜在意識の引き寄せの特徴は

希望以上のものがやってくる


自分の頭で考えてる希望はもはや過去の自分の経験をもとに作られているので、それ以上のものはイメージできないんですよね。

でもブロック解除などで思い込みとかいろんな

いらない思考をクリアーにしておく


潜在意識が想定以上のものを引き寄せる

のではないかな

マカロンジワジワ実感しています

そして

マカロンがそうであるということは、

このBlogを読んでいるあなたにももうすぐそんな引き寄せが来るよーっていう合図ですよ

CPMのyukiちゃんのBlogに素敵な新居がみつかったという報告が書いてあったのをみたマカロンは

「あ

もうすぐ私も見つかる



って勝手に喜んでました  爆


いやー

これだから

潜在意識活用は楽しい


今日はマカロンのちょっと気の早い喜び報告でした


なんだか雪がちらついてる神戸です

皆さん暖かくして春を待ちましょうね


いつもマカロンとつながってくださってありがとうございます

マハロ


マカロン