♡導かれて | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちは

CPMとMBBで潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです



寒い日が続いてますが、

スーパーに並ぶ野菜をみてると

もう

春です


マカロンは2月初めくらいから春野菜をバシバシチャージしてます


さてこの3月マカロンは結構大変化な月になります

まず、

引っ越し

偶然降りた駅でとてもお気に入りの雰囲気の街を見つけて

なんとなくここに住みたいなーっ

海が近くて、のんびりした今住んでる街とは正反対の雰囲気です。

今、ワクワクしながら物件まわりしてまして、楽しくてしょうがない

ここでマカロンが大切にしてるのは

タイミング

何個かいいなと思う物件があったのですが

タイミング合わず

通常だとがっくりくるところですが、

潜ちゃんの導きに従うぜ

と楽しみにタイミングの合う物件

オーシャンビュー物件を引き寄せ中です 笑

マカロン的には

3月21日

keikoさんが大おすすめする日程で入居できるきたらいいなと妄想中

ちなみに、

3月21日~4月4日までは

占星術の世界では

今年一番のラッキーウィークリー

この期間に、今年やりたいことを少しでもスタートさせると

今後の進み具合が全然違うそうですよ

詳しくはkeikoさんBlogをどうぞ

マカロンもその意向にのっとって、

まずは今まで中々できなかった引っ越し

それからマカロンセッションもリニューアル

など変化の時期突入です

実は一人暮らしに関しては、

去年、MBBになる前から探してまして、

でも

なぜか

進まず。



ブロック解除も結構してたんですが、



やっとこさ

動く時期がきたんだなあとワクワクしています


きっとその時期に探してた場所自体が潜在意識的にはNGな場所ばかりマカロンが探してたみたいですね

潜在意識はタイミングまでばっちり案内してくれるので本当信じてたら自動エスカレーターみたいに進んでいく


本当にすごいです

こんなことを言ってるマカロンですが、

中々進まない時は本当に

どよーんとしてましたが、

こういう時は深追いせずに、他の事に意識移してました

とにかくこの3月は

すべての人にとって

今年やりたいことをちょっとでも始める

小さな1歩を踏み出す


マカロンBlogを読んで下さってる皆さんにも

夢に向かってスタートをきれる

そんなスタートダッシュの月になりますように


マカロン