♡ハートのエースは迷わない! 後編 | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫


こんにちはー

CPM(100%自分原因説)とMBB(マインドブロックバスター)で潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです



今日は前回の記事の続きです


簡単に説明すると、最近、マカロンがお見合いに登録したのですが、今までは絶対嫌って思ってたのに、お見合いめっちゃしたいラブになった大きな理由の2つのうちの不思議な出会いについて書いています

詳しくはこちら

お見合いおばちゃんの話しを聞きに行ったというところまで話しをしました。


そうすると

マカロンが大きく勘違いしていたことがわかりました。

マカロンはとにかく恋愛がしたかったのです

このブログを読んでいただいてる方は十分おわかりいただいてると思います  笑

それで、

マカロンの大きな勘違い

お見合いは恋愛できない


と思ってました




でも、お見合いおばちゃんの話しで

「お見合いだって最終的には恋愛して結婚するんだよ





そうなの




でも考えてみれば分かる事なのに

お見合い=恋愛できない


と思ってた

思い込んでました




お見合いおばちゃんの話しを聞いて

すごく楽しそうってかんじたんですよね


それでここからは、マカロンがすごくホエーと感嘆したお話です。

おばちゃん曰く

「お見合いをトランプゲームに例えるとね、どんな人の引くカードの束にもハートのエースは一枚入ってる。一枚づつひいて、ジョーカーがでることもある。嫌な思いをすることもあるよ!でも!!!ハートのエースがでるまでカードを引き続けたら必ずでてくるねん!」




ハートのエースっていうのは

この人と結婚したい、つき合いたいって心底思える人のことです。


それでマカロンはここからの言葉にすんごいワクワクしてホエーって思いました





ハートのエースに出会ったってどーやたらわかるのか


ちょっと考えてみてください





























「この人かなあ…いい人だよね…」







これは違います







ハートのエースに出会ったら
















「この人だ










ハートのエースに出会ったら絶対迷わないそうです



お見合いでなくても、日々、
「ハッピーな恋愛&結婚を引き寄せるぜーって生きていたらいろんな出会いがありますよね。アンテナがたつので、日々の出会いでもいろいろ感じると思います。


この場合の
この人だよ
という潜ちゃんからの合図は

「絶対この人だ!!!

迷いがでなければ、すんごいサインです


さてマカロンもこの感覚をたよりに、

ワクワクスピ婚活  

はじまりはじまり


今日の記事はマカロン近況報告と恋愛&結婚を引き寄せたい方へのちょっとためになるかもしれないお話でした


読んで下さってありがとうございます

マカロンのお見合い話  笑

またこれからいろいろ書くと思います

どんな出会いがあるのかワクワクがとまりません




マカロン