♡ハートのエースは迷わない! 前編 | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちはー

CPM(100%自分原因説)とMBB(マインドブロックバスター)で潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです



溶けそうに暑いー日が戻ってきましたね

今週末に、美味しいかき氷を食べにいくので暑さがちょっと嬉しいマカロンです


さて、今日の内容ははマカロンの最近の変化と恋愛や結婚で悩んでいる方へちょっぴりお役にたてるかもしれない内容です


実はマカロン最近、お見合いに登録しました

今までだったら絶対ありえないんですよ

お見合いって言葉はマカロンにとって全くときめきワードではありませんでした

でも、今のマカロンにとって、お見合いは最高にワクワクする言葉です


この変化には2つ理由があります

今日はまず行動の発端となった1つ目の理由、不思議な出会いから


先月、知人に誘われた飲み会で不思議な出会いをしました。

その方は女性で始めは普通に飲んで食べてをしていたのですが、酔いがまわるにつれて

その女性が実は不思議系の人だと判明

占いもできるし、人の未来が見える人だったのです




すごい




一緒に行った先輩から次々とプライベートな事を当てられ、ビックリ

不思議大好きなマカロンは自分のことも見てもらいました

そうすると、…



性格のこと、

今、迷っている事など

次からつぎへとぽんぽん当てられ  笑

恋愛&結婚について聞くと

言われた一言が

「あなたはお見合いがいい」

「お母さんに相談してそんな話しがないか聞いて見なさい。秋くらいに出会いがあるよ」

と具体的にどんな容姿の人でという所まで教えてもらいました。

普通の人なら流すところかもしれません  笑


でも、マカロンはこの出来事に最高にワクワクしたので、すぐに母にこの事をつたえました

そうしたら、母は「そんなつてはないよ」と言っていたのですが、前から母が気に入っていたお見合いおばさんの所に言ってみたらとアドバイスをくれました。

実はこのおばさんの話しはマカロンが28歳くらいの頃から何回も母から進められていたのですがそのときはまったく行きたくありませんでした。

でも今回はすごくワクワク感があるので早速話しを聞きにいきました。

そこでお見合いおばちゃんから、マカロンにとって衝撃的な一言を言われます




長くなるので次回に続きますー

マカロン