こんなに綺麗だった?! | 人生アスタリスク
こんばんは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ


今日から神戸はルミナリエが始まりました!!

友達とご飯にいく前に急遽行くコトに♡

もう何回もルミナリエには来てますが、

点灯する瞬間に立ち合うのは今回が初めてで、

テンション上がる~アップ

photo:01


photo:02


写真を取るコトにいつも必死になっちゃうので、

肉眼でしっかり見てから、

カメラ小僧に変身!!


いやぁ~本当に綺麗♡

曼荼羅を描いてるコトもあって、

絵柄がスゴイ気になっちゃう私。

しばし見惚れておりました。


こういう瞬間がたまらなく好き♡



いつでも行ける!って思ってると、

ホント見事に行かないもんですね(笑)


今回もホントたまたまで、

足を運んでみるコトになりましたが、

行って見るコトで

色んな気づきや感じ方がその時々であって、

"あぁ~、いつものアレね!"で

終わらせちゃうのって勿体無いよな~って思いました。


いつものアレ!じゃ、

無くなってたりしますから~。


今自分がどんな感じ方をしてるのかっていうコトを

知る機会だと思って、

あえて行動してみるのって大切!


期間限定のイベントなだけに、

その時しか味わえないモノをいっぱい吸収して、

充電してみて下さいね~!!


神戸ルミナリエは、15日まで。

今年で20回目になるそう。

是非神戸に来て、堪能して下さいね
ドキドキ


iPhoneからの投稿