いい湯だな〜♬アハハーン↑ | 人生アスタリスク
こんにちは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ


変わりたい!

そう思って動き出すと、

現実面が上手くいきだしてくる。

だけど必ず、

上手くいかない波もやってくる。


そんな時、

何でこんなコトになるん?

上手くいってたはずやのに…

って、その波を受け入れられないで、

なんとかどうにかして自力で抜け出そうとして、

もがき出したりしちゃいませんか?


"どうやったら抜け出せるか"

そんな方法ばっかりを探して、

できるだけその苦しい時空間を味わうコトを短かくして、

抜け出そうとしちゃう。

そして、

抜け出すための納得材料を見つけ出しては、

自分の気持ちを落ちつかせて、

抜けだせた感覚を作っちゃう。


それこそが!

自分に訪れた

折角のチャンスを

自ら潰しちゃってますよっ!!!


自分の目の前に現れた嫌なコト。

それがあるからこそ、

今を変えていける。

それこそ抜けだすための絶好のチャンスであって、

悩ますために、

抜けだす方法を見つけるために、

起きてるわけではないってコトなんです。


でも、

受け入れられないんですよね~。

だってあのドヨーンとした悶々した感覚が

何よりも嫌だから。


でもね、

受け入れないで抜けるコトと

受け入れて抜けるコトって、

断然違うんですよ!!


そこの大きな勘違いに

気づいていく必要があったりするんです。


受け入れられないのは、

やっぱり変わりたくないっていう本音があるから。

なんだかんだ言いながら、

変わりたいと言ってても、

今の自分をとり巻く環境が、自分にとって適温だから。

いわゆるぬるま湯がイイんです♡
(ぬるま湯居たいよね~笑)

不平不満を持ちながらも、

嫌だと思いながらも、

その温度を気にいってるコトに自分に気づけてない。



熱湯や冷水という差し水が入るコトで、

自分の適温が変わっていくというのに!!


でも必死で今の適温を守りたくて、

受け入れませ~ん!って、そこの調整をしちゃうわけ。

戻ろうとしちゃうってわけ。

そもそもですよ、

もうそのぬるま湯から抜けだしてくて

嫌だからこそ頑張ってたはずなのに…


オイオイ!Σ(゚д゚;)って、

突っ込みたくなります(笑)


自分のね、

お気に入りの温度を

どんどん変えていく楽しさを知って欲しいな~って、

私は思うんです。


誰しもが、

今自分にとっての適温でいる!っていう前提から、

自分のお気に入りを追求していく楽しさが、

生きる醍醐味になる。


今よりも更なる適温が、

自分にある!って思えるかどうか。


自分に訪れる大切な『差し水』を

最高にしていくチカラを

どんどんつけて欲しいな~って♡


私もその調合を

その都度楽しんでる最中で、

きっと一生続けていくんだな~って思うんです。

自分がもうイイ!って決めない限り、

どこまでもね♡


嫌だと思えるモノがあるっていうのは、

それだけ自分を変えていくチカラの源であるっていうのを

忘れないでーー!!


今しんどくて辛い時空間を味わっているのなら、

それをちゃんと調合できるできる自分がいるからこそで、

自分のチカラをあなどらず、

自分の声を信じてあげて下さい!!


あなたはそんなチカラがある人なんですよ♡


嫌なコトから抜け出したい!って思って悶々してる方!!

その現実を抜けだすコトではなく、

もっと大きな視点で抜け出してみませんか?

あなたのお気に入りの温度を変えていきましょ♡

セッションにてお待ちしてまーす!

お申込はコチラから音譜


iPhoneからの投稿