どーでもよくなってく〜♡ | 人生アスタリスク
こんばんは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ


人に嫌われたくなくて、

めちゃんこイイ子を演じてきた私。


言いたいコトも我慢して、

人に合わせていくのが当たり前で、

とにかく自分を隠すコトに必死だった。


みんなに好かれるコトなんて無理!って頭では分かってるくせに、

みんなに好かれたい!って思ってしまう

ややこしい私。

更には、

『私は嫌ってもイイけど』

相手からは好かれたい!な~んていう、

超勝手な自己中な私もいて、

ほんと!超めんどくさい私(笑)



嫌われるのが怖くてイイ子をやってるはずが、

あなたのコトを嫌ってます!!!

という態度をとれる自分がいて。


そんな態度をとられても、

あなたのコトが好き♡っていう人、

よっぽどのモノ好きですよね(笑)

だから相手もやっぱり

"あんたのコト嫌いです~!"って当然くるわけなんですよね。


お互いが嫌い合ってるから、

そこに優しさも思いやりもなくて、

トゲトゲしい空気がいつも在る。


そんなある日ね、

私気づいたんです。

"私、この人から嫌われるコトを受け入れてるやん!"って。

嫌われるのが怖い!って思って守ってきたくせに、

嫌われるコトを許してる自分がいる。

イコール

嫌われても怖くない!っていう自分がいる。

なんだなんだ、知ってんじゃん!私♡ってな話。


でもね、

知ってるからこそ怖いとも言える。

だから嫌なんだよ!って。


だけど、

嫌われても怖くないのを知っているくせに、

守ろうとイイ子をやっちゃうのはなんで?って思ったんです。

そしたらね、

実はその怖さは別の所にある!って、気づいたんです。

嫌われるコトの奥底に潜んでる本当の怖さ。

見えないように、見えないように隠れてたりする。

そこが嫌やったんや!

それが怖かったんや!


どんだけ人から嫌われないように

気をつけようが努力しようが、

間違ってたやん!!っていう衝撃。
そして納得。


こうしてイイ子をやめました。

だってメッチャしんどいんですよ。

その人に合わせて自分を作っていくのって。

そしてそれが麻痺になって、

自分を見失っていくんです。


イイ子をして自分を見失いたいですか?

私はそんなややこしい自分に気づいてアホらしくなりました。


アホをいっぱいやってきたからこそ、

嫌われてもイイっていう許可を

分かった上で出すコトもすんなり出来たし、

嫌いっていうのが態度に出てても

そういうつもりでやってます!!って

変な言い訳をする自分も居ない。



そんな私をね、

自分が気に入っていける♡




あなたの本当の怖さは何でしょう?

そこが分かると、

嫌われるコトなんて

マジどーでもよくなっちゃいます!


大切にして守りたいモノがあるから

怖さがあるだけ。


イイ子やめちゃお~!!!


ーーーーーーーーー


セッションのお申込はコチラです音譜


iPhoneからの投稿