私ってこんな女なんです! | 人生アスタリスク
こんにちは!

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ



この土曜日は、

私にとっての新たなお祝いの日を迎えていました。


帰宅してから何時の間にか居間で寝落ちしてしまい、

深夜に叩き起こされて、

自分のお布団に入ろうとしたのは3時頃だったんですが、

ふとベランダに出たくなって

空を見上げると、

いっぱいの星空が広がってました。

photo:01



キラキラ輝く星の中に、

ひときわ自己主張してくる一つの星がっ!!


コンタクトを外しているので、

私の目にはどれもボヤけてるはずなんですけど、

その星の形が、

まるで花火のように見える!!


"何を伝えてるんだろう"って、

しばしのアイコンタクト。


他人から見たら、

なんてコトない

どうーーでもイイ話ですが、

私はこういう時空間を

スゴイ大切にしている女なんです。


こういうどうでもよさそうな

自分が大切にしているものの自覚って

スゴイ薄かったんですよね~。

だけど本当は、

そういうどうでもイイ何気ないモノに、

私は支えられてて、

実はすっごい大切にしていた!ってコトに気づけたんですね。


特別な何かではなく、

私の心を震わせるモノは、

日常の至るところに散らばってるって。


そして、

そういうのを大切にしている自分を

表現してもイイっていう自分にも変わりました。


以前までは、

何か特別な"スゴイ"って思われるようなモノじゃないと!って、

そんな些細な何てないモノには、

恥ずかしさがあって言えなかったんですが(笑)

"理想の私はそんなコト言わないよね~"

が、いつもあったから。


理想の自分を掲げるコトで、

本当の自分が見えなくなっていました。


でも、

もうそんなコトどうでもイイんですよ


理想の自分なんてクソくらえ!!って

理想の自分に縛られる生き方をやめてみたんです。


そしたら、

私の中にあった宝箱が

次々と私の元へ届けられてくるようになったんです。


些細で特別さの何もないものを

こんなにも必要として、

大切にしていた!って認めた時、

私はめちゃんこ笑顔になりました。


だって、

『私』を生きてる!!

そんな手応えがありありとくるんですもん♡

もっともっと楽に生きてもイイ!

そんな生き方が

そこから始まっていきました。


あなたが大切にしているモノ、

きっといっぱいいっぱいあると思います。


私もまだまだ封印していて、

気づけていない大切なモノが

沢山ありますよ~!


誰にも賛同して貰えなくても、

私はそれが大切って思っているその気持ちを

ひたすら大事にしている私って、

自身でとても好き♡


決して打ち消したり、

代替え品を探したりするなんて、

超勿体無いコト!!


だってそれが『自分』のカケラ達なんですもん。


自分との信頼関係って、

そういう些細なコトの積み重ねで

ぶっとくなってくる。


自分自身の敵も味方も

外部に在るのではなく、

『自分』だと私は思うから、

どれだけ自分と仲良くなれるかが、

鍵だと思うんです。


『自分』を思いきり生きる!

っていうコトを遠慮なく突き進むのって

すごいワサワサするんですけど、

でもそれをする為に

今世生まれてきてるって私は感じてるんですね。


いつそのスタートラインに立つのか。

いつ覚悟を決めるのか。


今までの『枠』から出る勇気が

私を変えていくチカラになる。


これからも揺らぎながらもガシガシ取り込んで、

『私』を探求していこ~♬って、

私は決めちゃったわけで。


するとね、

また新たな流れがくるという

超簡単なコトが巻き起こり始める!


あなたも

その流れを

自分から作っちゃいませんか?


あなたが見たい世界を

見にいっちゃいましよっ♡


ーーーーーーーーー


セッションのお申込はコチラです音譜





iPhoneからの投稿