ブサイクすぎる私!! | 人生アスタリスク
こんにちは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ


自分の中で消化しきれなかった

色んな思い。


イライラしたコトも、

めっちゃ腹立ったコトも、

本当は言ってやりたかったコトも、

グーっと我慢して持ち帰り。


そんな我慢を積み重ねて帰宅すると、

ビックリするぐらいの疲れが襲ってきて、

そんなグッタリ感も

心に抱えたダークな重量感も

当たり前だと思っていた私。


溜まりに溜まった愚痴を聞いてもらったとしても、

自分の心は一向に晴れなくて、

うかない顔でいる私の目に、

鏡越しに映った自分を見て驚愕!!

ま、まじですか?!

( ̄□ ̄;)!!

ブ、ブッサイク!!!

思わずそう叫んでしまうぐらい、

そこに映っていた私は、

超ブッサイクな顔をしてたんです!!!



正気を失って、

カッサカサに老け込み、

ドヨーンとした独特の雰囲気からは、

人生のつまらなさや、

不平不満を抱えているのが丸わかりで、

こんな醜態をさらしているの?!


自分に我慢をさせ続けているコトや

不平不満を抱えて

誰かの文句や批判を持ちつづけていると

こんなにもブサイクになるの?!

って気づいたんです。



どんなに化粧や洋服で表向きを着飾っても、

自分が醸し出すオーラは、

自分の思うように着飾れない。


その醸し出しすモノこそが、

今の私そのものだから。

それこそ今流行りの"ありのまま"。


もうショック過ぎて、

本気で自分の人生を変えよう!って決めたんです。



これまでも幾度となく

変えたい!!

って、心に誓ってきたんですよ。

でも結局は楽して誰かに導いて貰えたら…

なんていう甘えがあって、

形だけの『覚悟』で、

自分の人生を変えよう!って思ってた。



現状が嫌だ!というのにもレベルがあって、

いつものグダグダ感のレベルを超えた嫌感に達すると、

腹がすわった『覚悟』が出来る。

いわゆる『本気』のスイッチが入るんです。


そこから、

本気で自分で幸せにしようとするストーリーが

始まっていくんですね。


自分の中にデーンと出来た

存在感ありありの覚悟があるからこそ、

どんなコトも受け入れていける。

手放していける。

向き合っていける。


自分を幸せにさせていくプロセスが、

私の中をどんどん満たしていくんです。


自分が欲しいモノを手にするコトも簡単になって、

何よりも今の私が大好きになって、

自分の中の許可がどんどん降りる!


人の目をめちゃんこ気にしながら、

相手の出方を見てから自分の出方を決める

そんな超受け身で、

自由のない制限のある世界から、


自分を中心とした世界から堂々と決めていける世界。


ちゃ~んとずっと在り続けていた自分という軸が、

どんどん実らせていく感覚。

そんな世界への扉が開いた日から、

私の中での感覚がめまぐるしく変化して、

今日という積み重ねを

どれだけ大切に扱えるか。

すなわち、

自分をどれだけ大切に扱うかというのに

シフトしていったんです。


今は自分を信頼しながら生きる生き方を

歩み続けているんですが、

これが最高に幸せなんですよね♡


幸せというモノの

自分の勘違いに気づけていくと、

自分の周りの幸せが見えてくる。



もう嫌!っていう思いを抱えているあなたに伝えたい。


その思いこそが、

あなたを幸せにする原動力。

あなたしか歩めない幸せへのストーリーを

本気で歩みませんか?


私にそのお手伝いをさせて下さいね。


お申込はコチラから音譜






iPhoneからの投稿