新たな選択肢の出現はあなたが作っている! | 人生アスタリスク

こんにちは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ


きっとこの方とは

これからご縁が繋がっていくかもしれない…

そんな直感があった素敵なお方から、

突然あるお誘いが入りました!!


まだその内容については

詳しくお伝えするコトが出来ないんですけど、

これからの自分にとって必要となる

大切な情報源。

私にとっての新たな選択肢の出現!!



そのお誘いを乗るか乗らないかで、

その選択肢の存在が決まるわけなんですが、

私は

この来た波に乗っかちゃうよ~!!

って思ったわけなんですドキドキ


以前の私なら、

絶対騙されたくない!

損したくない!っていう思いが強くて、

叩き過ぎるぐらい

石橋を叩いて渡るタイプだったんですけど、

騙されて損したくない思い自体が

1番損している!!!って

気づいたんですよ~。



損するコトなんて、

本当は一切ないって知ってました?



仮にそのお誘いに乗らなかったとしても

ただ"現状維持"っていうだけな話。


損得勘定よりも、

そのお誘いのお話を受けた時に、

自分が感じた『何か』こそが、

それがどんな風に化けるのか、

どんな風に繋がっていくのか、

を、握る鍵だったりするんです!!


自分に送られてきてる未来のサインを

変わろうとする"変化"として受け入れたくなくて、

猜疑心を生み、

自分の中での『正論』を振りかざし、

自分の行動を狭めて、

オジャンにしてしまう!!


自分から折角のチャンスを逃しておきながら、

何かイイ事ないかな~

もっと変わりたいな~

なんて幾ら思っても無理なわけ。


とはいっても未来からのサインは、

確かに必ずしも

良いご縁のものばかりとは限らないのも事実。

でもだからこそ貴重だったりするんです!!


それでも、

自分のサインを信じたからこそ見える
ものが

必ずあるわけで~♡



これまでの自分の枠を超えてみる。

枠外の自分から

ものごとを決めてみる。


安心安全の自分の枠内から

ちょっと出るっていう勇気が、

あなたを変えていくんです!!


その勇気を出せた人が、

また次に来た波に乗れていく。



間違っても

失敗しても

その波に乗ってみたのなら、

確実に

現在地とは違ってますからっ!!


そして

あなたが見てる風景もおのずと

変わっているんですよね~♡


でもね、

ココで1番勘違いして欲しくないコトが、

『来た波に乗るコトが大切』

っていう事なんじゃないってコト!!


その波に乗ろうと決める時のあなたが、

"誰か?"という事が大切なんです。


そこがハッキリ在るからこそ、

どう転んだとしても大丈夫だという安心があり、

波に乗ろうとしたけど、

あっさりやめる事だってできるし、

他の誰かに責任転換したり、

あの時こうしておけば~なんていう後悔にもならないんです。


『自分の在り方』が

自分の人生を決めてる!!


iPhoneからの投稿