時間の使い方が人生を決める! | 人生アスタリスク
こんにちは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますドキドキ


本当にめまぐるしい毎日すぎて、

なかなかブログ更新ができずじまいあせる

毎日の時間の流れる早さを本当に半端なく感じてます。


そんな中でも、

自然に触れる機会を

あえて多くとるようにしている私。


わざわざそんな時間をとるようになったのは、

自然と戯れる時間が私にとって、

心の洗浄と充電時間になると

気づいたからなんです。


昨日は両親&兄夫婦とで

スペアリブを食べに山中へ。


とはいっても途中まで車で、

そこから15分程の山道をハイキング。

photo:01


photo:07



やっぱり最高に気持ちがイイーー!!

少しみんなと距離を置きながら、

1人で満喫しまくってました(笑)


向かった先は、

神戸の再度山にある『再度山荘』。

photo:02


ラッキーな事にテラス席があいて

最高のロケーション!!

photo:03


秋の空気いっぱいの中でのお食事は

格別でしたよーーー!!


そして最後のしめには、

店内の暖炉でね、

串刺しにしたマシュマロを焼く

デザートサービスがあったので、

兄嫁ちゃんとトライ!!

photo:05


途中まではイイ具合に焼けていたのに、

突然私のだけが

マシュマロに引火メラメラ

photo:06


そして真っ黒け!!!!笑
(なんでやねーーーん!)




1人旅も大好きな私ですが、

こうして家族で過ごす時間というのは、

歳を重ねていく度に、

本当にあえて作っていきたいな~なんて

私は思うんですよね。


今回も入退院を繰り返して、

家で引きこもってしまっている父を連れだすために

リハビリも兼ねて行ったんですけど、

帰ってきてからの父の顔が

すごいイキイキしてる!!

やっぱりそんな姿が見れるのは嬉しすぎて♡


みんなに平等に与えられた24時間。

その時間を

誰とどんな風に使っていくのかが、

『私』という源。


何かをする度に

何かを見る度に

自分が感じる思いをしっかり受け止めながら、

『私』という旅がある。


"私にとっての"

最高の時間が詰まった毎日をしていくのが、

旅そのもの。


あなたは、

ご自分の旅を楽しめていますか?


あなたに与えられた時間は

無限ではないコトを

しっかり意識しながら、

どう使っていきたいのか

あなたの心の声は、

ずっと届けていたりします。


しっかり内なる自分と繋がって、

毎日の質を高めちゃいましょう!


毎日の質を変えたい方、

セッションにてお待ちしてまーす音譜



お申込はコチラから音譜



iPhoneからの投稿