ひなまつり | ぁ(・(エ)・)けのブログ

ぁ(・(エ)・)けのブログ

おうちご飯を中心に日常もチラホラと
身体に良いもの、美容に良いもの、ダイエットに良いもの、腸活に良いものを積極的に❗
見た目も身体も心も若く綺麗でいたい✨

3月3日ひな祭り🎎

おひな祭りご飯



先日作った、鯛ご飯に菜花とうるいを混ぜご飯が冷凍になっていたので…
レンチンしてイクラをトッピングしました✨
ハマグリとワカメのお吸い物とだし巻き玉子も😊

美味しいケーキを❗とも思ったのですが…
数日後は推しのお誕生日❤️
勝手にお祝いするので(笑)
ケーキはその日にしました(笑)

最近は忙しくて肩から背中にかけての凝りと腰痛がヤバイんです💦
夜はストレッチしたりストレッチポールでほぐしたり伸ばしたり…
なかなか改善されなくて辛い😢