寒いですね。こんな時ほど… | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんにちは⛅️

アロマ&よもぎ蒸しサロン店長 紀子です♪


大寒波ですね。

私の住む地域は、本来、そこまで雪の降らない地域なのですが、今回の寒波で雪も積もり外出が困難になるほどですが…


あなたのお住まいの地域は大丈夫ですか?

外出、特に車の運転をされる場合は、本当に注意してくださいね。


さて、

この寒さから来る、冷えという症状が、私達のカラダに大きな影響を与える事はご存じでしょうか?



本来、私たち人間には外敵と戦う免疫機能が備わっています。


しかしながら、

カラダが冷える事で心臓が血液を十分に送り出せず、

動脈硬化などで血管が詰まったりふさがったりなど、

血液が流れにくくなっている可能性があります。


冬場に風邪を引いてしまう事が多いのも、こういう事が原因の1つかもしれませんね。


また、

・栄養のバランスが悪い

・ストレスや自律神経のアンバランス

などの要因が重なると、ますます免疫力の低下に拍車をかけてしまう可能性もあるでしょう。



『冷えは万病の元』です。

そして、冷えは「女性の大敵」です。


むくみの原因にもなりますし、お肌の乾燥の原因になったりもします。


カラダが寒さを感じる状態は、実は様々な問題の原因にもなったりしますので、

しっかりと寒さ対策を行ってください。



よもぎ蒸しには、カラダの深部から全体を温める効果があります。


また、よもぎにはカルシウムやマグネシウム、ビタミンA、B1、B2、Cのほか、

クロロフィル等も含まれていて、抹消血管の拡張や浄血作用、新陳代謝促進作用などがあり、

幅広い効果が期待できる優れものです。



女性の冷え対策として、まだ経験していない人は一度お試しください。


☆彡☆彡☆彡


通常¥4400 → 初回¥3500


☆彡☆彡☆彡


詳細は画像のQRコードから。