実は…、私が癒されてます♡ | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんにちは⛅️


アロマ&よもぎ蒸しサロン 店長紀子です♪


普段なかなかゆっくり お話ができない🫣アロマタッチとよもぎ蒸しをしに


こうして


来てくれる❤️


ゆっくり休みに 寝に来てほしいと


 たくさんお話ができて


思いながらも


それも嬉しい😊✨✨✨✨




寝てほしいと


思っていたけど


話をして癒されて 疲れが取れるということも 一つの癒しだよなと


今日思った👍


なぜなら、わたしが癒されたから🤭


↑お前がかい笑笑


癒してくれてありがとうございます❤️






癒してるようで


癒されてる❤️

施術受ける側より

施術する側がオキシトシンが

2倍も出てるんです😆


来てくれてありがとう♡


女性の緊張したおカラダを緩めてリラックスとして、まだ経験していない人は一度お試しください。


☆彡☆彡☆彡

よもぎ蒸し

通常¥4400 → 初回¥3500

アロマタッチ(30分)

通常¥4500 → 初回¥3500

☆彡☆彡☆彡


詳細は画像のQRコードから。