クリスマスに奇跡が起きた‼︎ | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

🎄メリークリスマス🎄

アロマ・よもぎ蒸しサロン
 店長紀子です🌱
ステキなクリスマスを送ってくださいね😊




さて、先月お知り合いに癌の治療で闘病されている方を助けたいのですがとご相談されておりました。



どのような状況かは、お話からあまり良い状態ではないと推測したので
痛みがなく穏やかな一日をたくさん作ってあげるのが良いのではないかと
アロマタッチ8本とフランキンセンスとミネラルをご案内しました。




先日その結果報告で奇跡が起きたようです✨✨

言い方は、薬機法に触れるのでみなさまで拝読されてそれぞれ感じてくださいね。

同じような病気で苦しんでいらっしゃる方がいましたら教えて差しあげてください。

やっぱり、エッセンシャルオイルって不思議な力がいっぱい✨
いつも香りに助けられています♪

心の底からありがとう😊