この世の万物はエネルギーである | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんにちは🌿

アロマ・よもぎ蒸しサロン 店長紀子です🌱


【この世の万物はエネルギーである】

 E  とは 「エネルギー」





自然界には、目には見えないものばかりです✨

エネルギーとは「波」のことです。

このエネルギーは
「波動」「周波数」「振動」「波」「素粒子」などです。

例えば、あなたが今握っている「携帯」です。

携帯=バッテリー、液晶、各部品、ボタン、半導体、配線 などなど。バッテリーも細かくしていくと、リチウム電池、金属、部品となっていきます。

それをさらにさらに細分化していくとどうなるでしょう?

金属片になりもっともっと細かくできます。いずれかは分子になります。分子は原子からなります。そして原子は素粒子に行き着きます。



人間=顔、腕、手足、胴体などなど。もっと細分化していくと。器官になります。器官は組織から構成され、組織は細胞の集合体から構成されます。その細胞はミトコンドリア、液胞、核などからなる。




この世の全てのものは小さく小さくしていくと、最終的には素粒子(エネルギー)に行き着くということです😊




人間も携帯も、花も空気も「この世の全てはエネルギー」である。

「この世の全てがエネルギー」であるなら、あなたの意識(思考や感情)もエネルギーということです。

そして、エネルギーには波長(波の違い)が存在します。

「波動なんて感じることができない!」
しかし、それでもあなたは常に、波動を感じながら生きています。

例えば、ある人との出逢いです。あなたはどのように感じますか?
「あ~、なんか素敵な人!」「一緒に居て、心地良い!」
それともその逆もあります。
「うわ、なんか嫌な感じ。」「もう一緒に居たくない」

これは、その人が放っている「波動」に影響を受けている証拠です。その人との相性が良いか悪いかともいいます。

波動には、高い波動と低い波動が存在します。高い波動とは「ポジティブ」であり低い波動とは「ネガティブ」、良いか悪いかです。

【音楽】高い波動―クラシック 低い波動―ロック
【空間】高い波動―高級割烹  低い波動―ファストフード
【人間】高い波動―元気な人  低い波動―暗い人
【言葉】高い波動―ありがとう 低い波動―ばかやろう

つまり、放つ「波動」、受け取る「波動」によって、与える影響が変わるということです。

引力の法則のような「共振共鳴の法則」です。
パートナー、家族、友達、人間関係の相性も、
合う合わないも全てが波長と波動です。

要するに類共の法則、同じ波動になれば混じり合うということです。

要するに自分自身が放つ波動によって、引き合うものが変化するのです。

自分が放つ波動によって、引きよせる、または引き合うものが変わります。

この法則はすべてにおいて、当てはまるのです。

つまり、一事が万事!


アロマサロン ✨フェリシテ✨
では、家庭でできるアロマケアを
教えています。
先ずは、こちらからどうぞ💐 友だち追加