風の時代  2023年の準備をしましょう | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんにちは☀️


秋の日差しが気持ち良い

時間をサロンで過ごしおります🍀






アロマ・よもぎ蒸しサロン 店長紀子です🌱


さて、今年も残り3ヶ月を切りました。

来年の準備をしていますか?


◆「風の時代」へ移行できる人は、


明るく、陽気で、気楽で

思いやりがある方です😉


そして感じて、すぐに決断と行動力がある人です🙆‍♀️ここ大事🍀


あなたは、「土の時代の意識」

にコントロールされたまま

の人ですか❓


あなたは、「風の時代」への

意識変革=バージョンアップ


アップデートしている人ですか??

                                                                                                                             残念ですが、2極に別れましたので

無理です。


今までの「仕事と仲間など」

関係性が保てなくなります。


量子的には「波長=周波数」が

同調しなくなります。


共有できる人と「風の時代へ」

移行できない人は


3次元のままの意識です。

(自己選択です)


2023年は、さらに格差社会で

2極に分かれます。


学び、行動されない人は、

「風の時代」の波に乗れないのです。


周りの「マイナス思考の波動」

から身を守りましょう😊


周波数=波長が合わなくなり

エネルギーを奪われて

しまいます。


人脈も入れ替えが始まってます。


10月11月12月の3か月が

非常に大切です‼️


2023年の結果は、この3か月の波動で


さらに、さらに2極化されますよ。


つまり、破壊と再生のエネルギーが交差します。






お金がない方は、来年さらに

お金に逼迫するでしょう。


心身の病は、さらなる病になり「死を向けることとなるでしょう。


経済面では、収入は、減少して、

物価上昇リ3%ですが


さらに物不足と物価高騰が

押しかかります。


世界中で起こります。


結論は、あなたの「思考が現実化」

するのです。


日々新たなり!!!


私が今ココロ穏やかにいれるには

アロマのおかげです🌱

日々、自然に触れて

全ての人や物に感謝してます❤️


良かったら一緒に学びましょう😉


先ずはこちらから登録💁‍♀️ 友だち追加