アラフィフにもなると色々考えます | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

D-1buauty山口周南店の北村紀子です💫

自分の人生の半世紀を振り返って
東京にいる友達と話しました。


気づいたらなんと
4時間‼️


MLMで一緒に駆け抜けて
彼女のタイトル⤴️のお手伝いをしてきたなぁって。


すごいなぁ、私って‼️
彼女もすごいなぁって‼️

お互いやってきたことの
凄さにやっと気づいた感じ😅

人と比べることなく淡々と
こなしてきたので自分で自分を
認めることを一番
自分がしてなかったねー

なんて話してました。


MLMで成功した人いますが、
私たちが、思ったこと!

自分の事業を持って
同じ時間とエネルギーを注ぐ
ことが一番なのかもしれない。


彼女は、東京で結婚相談所を
運営し始め、

私は、脱毛・アロマサロンと
開業サポートを運営すると言う
展開です。


今の言葉で言うと

宇宙の流れに乗り
どれも間違いや失敗ではないこと‼️

自分に必要なことだからこそ
やってるんだに気づけば
また楽しめてます。

アラフィフ…
人生の後半戦に
また、精神が強く
勇気づけられています✨




一つ一つのご縁を大切にしてれば、絶対大きく成長がある🙋‍♀️

開業サポート事業も始めました🍀
モニターさんも2名募集してます🙆‍♀️

気になる方下記からご連絡ください🍀

『大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね 北村紀子』





ご予約はこちらから

予約はこちらから⇨ @731tlvhe

☎️ 070 8551 5038


LINE↓↓↓↓↓↓