自分の信じ方 | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんばんは!

D-1buauty山口周南店の北村紀子です💫



「自分が自分を信じないで、誰が自分を信じるんだ」

最後に奇跡を起こすのはその人自身。




「自分を信じる?」



信じる力は運命さえ変えられるのです。

信じることはとても簡単そうでとても難しいです🍀




「でもね・・・自分が信じないで誰が信じるって言うの?」



信じる理由はいらないのです😊



自信を持つことにも理由はいりません‼️



容姿が良いから自信がもてるとか、

お金があるから自信がもてるとか、

仕事ができるから自信がもてるとかではないのです✨✨✨

しいていうなら、理由は一つだけです。


私だから!!



以上、それだけで十分です😉

私だから大丈夫なのです💫


だから、結局自分を信じたもん勝ちです。

そして、もうひとつ大事なのが人とのご縁です。

それで、人生が変大きくわるかもしれない。




一つ一つのご縁を大切にしてれば、絶対大きく成長がある🙋‍♀️

開業サポート事業も始めました🍀
モニターさんも2名募集してます🙆‍♀️

気になる方下記からご連絡ください🍀

『大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね 北村紀子』





ご予約はこちらから

予約はこちらから⇨ @731tlvhe

☎️ 070 8551 5038


LINE↓↓↓↓↓↓