不安な気持ち解除法 | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

D-1beauty山口周南店の北村紀子です♫



1人でサロンをしていると

不安な気持ちに時々なります。

私だけではないと思いますが😊


そんな時

💕心を強くする薬は

笑顔が一番です

笑う角には福来るですね😊


💕習慣やくちぐせは

幸せになる為の通りもんですよ😊


💕自然は不公平に

作ってないから悪口は

いつか自分に返ってきますよ😊


💕人との出会いを

大切にすると

人に恵まれていきますよ😊


💕自分の想い、なやみ全て

現実化しやすいから

明るく想像しましょうね😊


💕してあげた事より

してもらった事を

忘れない

そんな生き方が大事です😊


💕人を変えようとしないで自分が変わった方が幸せに

なれますよ😊


💕焦らずに念入りに

足下を見て

感謝してたら

何があっても大丈夫ですよ😊


まだまだいっぱい

学びあって

優しいスタッフ

笑いあってます🙏🙋‍♀️🤗