最強の美容液  サルベル‼︎ | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。


おはようございます☀
北村紀子です✨
今日は、doTERRAから

最強の美容液のご紹介です💖



日本名 サルベル💖



ほんと
🌟究極の高級美容ブレンドImmortelle🌟
               です☆

(と)(て)(も)贅沢なオイルです✨
 
エイジングケアによく知られている、貴重なエッセンシャルオイルが贅沢に配合されたブレンド。
 
気になる部分になじませるだけの簡単なスキンケアができるロールオン。
 
フランキンセンス、ミルラ、ヘリクリサム、ローズ配合。
 
毎日できるスペシャルケアでお肌に最高のトリートメントを!
 
🌟引き締まった美しい目元へ
エッセンシャルアイクリーム混ぜて目頭から目尻へクルクルっと指の腹でマッサージ。
 
🌟年齢を感じさせない美しい首元へ
化粧水で肌を整えた後、ハイドレーティングクリームと混ぜるとさらに効果的。
首の付け根からあごに向かって下から上へ優しく滑らせます。
デコルテには、中央から外側へ流します。
 
🌟まぶたへも。
目を閉じて、目の中に入らないよう気をつけて。
エッセンシャルアイクリームで十分ケアできます。

ほんと、1ヶ月くらい集中して使ってみてください‼️

変化がすごいです🍀