あなたは、穏やかですか? | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

おはようございます☀
北村紀子です☆

今朝、広島のメンバーさんから
「NHK見てくださ〜い!
   昨日zoomでやってたオキシトシン
      やってま〜す‼️」




と言う事で


まさにジャストタイミング❤️

昨日の Live
「先ずは自分が元気でいよう❤️」の内容の1部でした!


オキシトシン分泌UP⤴︎で
カラダに良いことばかり❤️❤️❤️❤️❤️







オキシトシンの先進国【スェーデン】🇸🇪ではすでにオキシトシンの研究が進んで実生活にも取り入れています✨
だから穏やかなのかな😊
もし、あなたの周りにイライラする人や機嫌が良くない人がいるならそれはオキシトシン不足かもね😊

幸せホルモンのオキシトシンの作り方
良かったら教えます💖

#オキシトシン