相手は、自分の鏡 | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんにちは☆
北村紀子です✨

人は自分の顔を
直接見ることはできません。

鏡を通してでしか
自分の顔を見ることは
できないのです。

あなたが喜んでいると
笑った顔が
鏡に写ります。

あなたが腹を立てると
怒った顔が
鏡に写ります。

鏡は自分の姿を
そのまま写します。

「かがみの法則」
というものがあります。

人もまた自分の鏡なのです。

相手が笑顔なのは
自分が笑顔だからです。

相手が不機嫌なのは
自分が不機嫌だからです。

実は相手の姿が
自分の姿なのです。

相手は鏡のように
自分を写しだしているのです。

残りの午後からもHAPPYであります様に🍀