暇を持て余す! | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、こんばんは。



世間では三連休ですね。

最近の私は、

レンキュウ?

なにそれ?美味しいの?


状態ではありましたが、2月から完全週休2日制を履行するために土日はしっかり休んでおります。



かと言って特にしたいこともないので、副業をするべく土日に働ける仕事と技術を磨くためのボランティアを探していますが、なかなかうまくいきません。


代表に提案してるのもあって、動いていいのかはまだはっきりしないのですが…



時間を無駄にしてるなーって感じるわけですよね。

明日は世間様では振替休日ですが、私は出勤します笑

暇よりはマシですし、やることはありますから。

まあある業務に関しては、土日含め毎日やらないといけないので、しっかりやってはいるのですがね。



仕事は変わらず楽しいです。

めちゃくちゃ雑務が多いですが、大事なことでもありますので。



考える時間がないくらい忙しい方が私には向いているかもしれません。



本日の一曲は…



これ時折聴きたくなっちゃう曲。

若かりし頃の思い出が一緒に甦ります。