雪の都心。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

おはようございます。



大雪警報が出るほどの雪でしたが、やはり10センチくらいは積もったかなと思います。



幸いにして、送迎車はスタッドレスタイヤを履いているので余裕ではありましたが、まるで雪国に来たかのようでした。



帰り道は、歩きなので一瞬ヒヤリとしましたが靴がびしょ濡れになるくらいで済みました。



社員には無理して出社しないよう通知してますので今日は人が少ないかもしれません。



ただやる事はあるので出社はします。

頑張りますよ。