弥生になりました。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

おはようございます。



皆さん、ご無沙汰しており申し訳ございません。



仕事に関しては、変わらず色々と挑戦させていただいたり、また提案したことが良い結果を生んで、自分のモチベーションを高めることもできています。


浅学非才な私でも、人よりも量を多く提供して居場所を作れるのはベンチャーの良さでもあります。



4月からも、また4月にかけても入社する方がいらして、そのサポートの役目も名乗りでて、受けもたせてもらうつもりです。



20代前半が9割以上の社内でも、しっかり居場所はあって心地よいです。

ただそれまでには不断の努力は惜しみませんでした。



自分でしか居場所は作れませんからね。



ただ土日が完全に休みになって暇を持て余しています。副業オッケーなので探しています。また自分の能力を高めるためのボランティアも考えています。



忙しすぎるくらいが余計な考えをせずにいられますからね。



それまでは引きこもってビデオ祭りです笑



本日の一曲は…



葬送のフリーレンがライフサイクルに組み込まれています。

最新話は最低3回観るようにしています。目が離せなさ過ぎて辛い笑

観てない方は観てください。人生損しますよ。それくらい素晴らしい。