最近の私… | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、こんばんは。



大変、ご無沙汰をしております。



諸々のことが落ち着きながらも、充実した毎日を過ごしております。



相変わらず上階からの生活音以上の騒音に悩まされていますが、新居も決まって間も無く解放されます。



世帯数が少なく、最上階なので上からの騒音がないのはありますが、不安はあります。

ただマンションなのでそれほどひどい騒音はなく、生活音レベルかなと思います。



今日は代休、もう既に今月は残業45時間を過ぎてしまっているので、これからはオフィスに遊びに行くことになります。




全てが思うようになる今の会社は運命かなと思います。充実し成長しようとする意欲に溢れてます。


明日は出勤、頑張りますよ。




本日の一曲は…