これが天職というものか… | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、おはようございます。



ご無沙汰して申し訳ございません。



オフィスの移転等、なかなかのハードスケジュールだったもので精神的余裕がありませんでした。



借り上げ社宅を出た後の物件も無事に審査を通って、騒音問題からもようやく解放されます。



今日はお休みをいただきました。

でもタスク管理をしないといけないので向き合う時間をつくります。



任せていただけることも、どんどん増えてくるのでやり甲斐もあって成長に繋がる喜びがあります。



人生で初めての働く喜びに溢れた職場で、しっかりと勤め上げる覚悟ができました。



毎日が感謝の日々。




応援ありがとうございます。

お陰様で良き職場にご縁をいただきました。

初心忘れず頑張ります。



本日の一曲は…