生きてます笑 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

夜遅くの更新ごめんなさい。



そして大変にご無沙汰しております。

私はまだ生きておりますよー(*´∀`*)



段々と仕事も落ち着いてきて、ほぼ総務の日々を過ごしています。



それでも色々と任せていただけることも増えておりまして、やり甲斐を持って働ける日々を過ごしています。



社員の年齢層は息子や娘と言っても過言では年齢で、実際にご両親の年齢を聞くとほぼ同世代でショックを受けています笑



安心してください!


ちゃんと居場所はつくれてます。

優秀だけど素直な若者たちに囲まれて学ぶことも多い日々です。



そして新しいことにもどんどん挑戦していこうと思ってます。

初めて本当に心からご縁をいただけて良かったと思えますし、導かれているようにあらゆることが良い方向に向かっています。



新しい部屋は多少の生活音はありますが、段々と生活をする環境も整ってきました。

年末年始は帰省せずに東京で過ごします。と言っても引きこもりになりますが笑笑



今年もあと半月あまりになります。

来年ももっともっと充実して暮らせるように今日を精一杯頑張ります!



ありがとう。

そう言える毎日に感謝!



本日の一曲は…