無事に終わりました | お菓子教室幸せな時間

お菓子教室幸せな時間

名古屋市の八事のお菓子教室、少人数制のフランス菓子を中心として基礎から本格的なお菓子を学びたい方まで。アイシングクッキークラス、キッズクラス、男性限定クラス、韓国のお餅AnDecoレッスンもあります。年間200レッスン、のべ2500人以上にレッスン


本日、開催しました『ピアノとお菓子の幸せな時間』


先ほど、無事に終了致しました



お菓子教室幸せな時間


約2時間、過ぎてしまうとあっという間で、


色々と反省することばかりが・・・今、頭の中を駆け巡っています


あーすればよかったとか・・・


こう言えばよかったとか・・・


お伝えし忘れたこともありますし


ご来場頂いた皆様に満足して頂けたのか不安です


本来なら、お一人お一人にご挨拶申し上げなくては


いけないところですが、この場をお借りして


お礼を申し上げたいと思います


ありがとうございました




お菓子教室幸せな時間




尚、本日ご協力頂きました義援金につきましては、


宮城県の義援金、寄付金の2つの窓口に全額募金させて頂きます


12月10日以降、こちらのブログ、HP、『ピアノとお菓子の幸せな時間』のブログの


方で詳細をご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します


   

    こちら


ピアノとお菓子の幸せな時間





本日の開催にあたり、準備段階からご協力、ご支援を頂きました


関係者の皆様に心より感謝申し上げます


HITOMIホール担当者の林様、すがま様、大変お世話になりまして


ありがとうございました


おかげさまで、滞りなく進行することができました




長谷川音楽教室スタッフの皆様、ありがとうございました


不慣れなために、色々とご迷惑をおかけしました




そして最後になりましたが、


お菓子教室幸せな時間の生徒様


ボランティアから本日のコンサートまで、私の無茶なお願いに快くご協力頂き、


大変忙しい思いをさせてしまいましたが、


最後まで、ご協力頂きまして本当にありがとうございました


美味しいレシピを作っていくことでしかお礼できませんが


頑張っていきますので、


これからもどうぞよろしくお願い致します