忙しくなってきました | お菓子教室幸せな時間

お菓子教室幸せな時間

名古屋市の八事のお菓子教室、少人数制のフランス菓子を中心として基礎から本格的なお菓子を学びたい方まで。アイシングクッキークラス、キッズクラス、男性限定クラス、韓国のお餅AnDecoレッスンもあります。年間200レッスン、のべ2500人以上にレッスン

昨日で、レギュラーのお教室も一段落


来週まではお休みになります



今週末のイベントに向けて


いよいよ最終の準備に入りました


材料調達、進行の打ち合わせ、プログラムの作製など


お菓子を作る以外にも、まだまだやらなくてはいけないことがいっぱいです


当日は、皆さんの前でしゃべらなくてはいけないこともあり


これもまたかなり緊張してきています


普段、お教室でしゃべっているのとはまた違うので、


夢に出てきそうです


結婚式の司会や、OLだった頃は、イベントのMCなどもしましたし、


他にもパネルディスカッションなど、今までに大勢の方の前で


話す機会もありましたが、


やっぱり毎回、緊張しますあはは・・・


声が震えてお聞き苦しいところもあるかもしれませんが、


頑張りますので、よろしくお願い致します



今週及び、当日のお手伝いを頂けます生徒の皆さん


どうぞよろしくお願い致します




当日は、チケットがない場合は、ご入場できませんので、


お忘れなくお持ち下さいませ


尚、現在キャンセルでお待ち頂いてる状態ですが、


19日現在、残念ながら、キャンセルが出ておりません


もし、急にご参加頂けなくなった場合は、


下記チラシ内の連絡先まで、ご一報頂けますと助かります




お菓子教室幸せな時間