イベント会場のご案内 | お菓子教室幸せな時間

お菓子教室幸せな時間

名古屋市の八事のお菓子教室、少人数制のフランス菓子を中心として基礎から本格的なお菓子を学びたい方まで。アイシングクッキークラス、キッズクラス、男性限定クラス、韓国のお餅AnDecoレッスンもあります。年間200レッスン、のべ2500人以上にレッスン

こんばんは・・・


早いもので、11月も2週目の週末です


あと2週間後には、『ピアノとお菓子の幸せな時間』チャリティコンサート


少しずつ準備を始めているのですが


通常のレッスンが優先のため、どうしても、夜になってしまいます


このスピードで間に合うのだろうか・・・とちょっと不安になってます


お菓子は、事前に作っておけないので、


短期集中で、一気に仕上げるのですが


今回は、生徒さん方にもお手伝い頂きながら、


頑張ります!!




チャリティコンサートの会場ですが


チラシの方に地図が記載されていますが、ちょっとわかりずらいということで、


新しい地図を載せますね



HITOMIホール




お菓子教室幸せな時間


JR千種駅、地下鉄東山線千種駅5番出口より徒歩4分です


広小路通りから1本入ったところですが、メニコン本社の1階が通り抜けできますので、


広小路通りからお越しください


本社前には案内の者が立っております



現在チケットは、全て配布済で、キャンセルは出ておりません


もし、ご都合が悪くなられた場合は、なるべくお早めに


ご連絡を頂けますと助かります


よろしくお願い致します