ピロちゃんが伝えてくれた「無」からの創造 | 自然体で輝くNatural美ing☆本来の元氣と歓びを生きる世界へ~

自然体で輝くNatural美ing☆本来の元氣と歓びを生きる世界へ~

外側の基準じゃなくて、内側からの純粋な動きは、
全てが一体となって動いている大海原のようないのちの躍動からあるNatural美ing♪

そこに根ざしている時、本来の「歓び」「元氣」「豊かさ」「パワフルさ」が想い出されます。
そんな一人ひとりが創り出す世界へ☆

今日は「ロバと木こり&ヘスさん・ピロちゃんのスペシャルトーク会」にオンラインで参加させていただきました。

 

昨年から絵本作家として活躍され始めたピロちゃんに、昨年末の「ロバと木こりのお話会」で出会いました。

 

ご自身が絵本作家になりたかったことを想い出して、動き始めたら絵本が完成して、個展まで開催される様子を拝見して、今回彼女と、絵本作家としての彼女の誕生をサポートされたヘスさんのお話も聴けるということで、楽しそうって想いました。

 

「無」って「無い」じゃなくて、「全てある」で、その「ある」をそのまま「出す」ことが、結果として創造になる・・・

 

これは私がお話を端的に端折って勝手に要約したものですが、私はこんなメッセージとして受け取りました。

 

ことばにすると味もそっけもない感じですが、これをトーク会の場で聴いて、ピロちゃんやヘスさんが話すそのものを観て感じて、伝わってくるものを受け取るのは、言葉以上に大きなものがあります。

 

そしてピロちゃんの絵本「森によばれて」の読み聞かせもありました♡

絵がとっても癒されるのですが、それに加えてお話がとってもシンプルなのに、奥が深いんです!!

 

これって遠隔身体調整で感じた「シンプルなのに奥が深い!!」と同じ印象でした☆

 

それにも感動したのですが、お話の内容が、今の私に起きている「悲しい」と感じることと被るところもあり、その起きていることへの大きな気づきも与えてもらい、二重に感動して涙腺が崩壊しました。

 

彼女は何の意図もなく、自分の中に「ある」ものを、この絵本としてただただ出しただけ・・・だそうです。

 

これが、読む人によっていろいろな角度から受け取ることができ、感動を与えている・・・そこにまた感動していました。

 

 

そして、最後に「お絵かき体験」をしました。

一枚の白紙を用意して、そこにペンなどで、どんなでもいいので想うがままに線を描いていき、そこから浮き出てくるものを浮き彫りにして絵にして、更にそこにストーリーを創るという試みでした。

 

何も考えていなくて、ただただ言われるがままにやっていった結果がこちらです。

まずは座って球を抱えるワンちゃんが出てきました。

そして抱擁し合う恋人たち。更に滑り台を滑る人が出てきました。

 

そこから生まれたストーリーは・・・・。

 

「宇宙の真ん中で大きなワンちゃんが座って水晶の球を抱えています。

その水晶の中には、お互いに向き合い抱擁し合う恋人たちの姿が現れました。

恋人たちはいつもワンちゃんの腕に抱かれています。

しばらくすると、ワンちゃんの頭から、人の姿が現れ、すべり落ちてきました。

そのすべり台は、恋人のお腹へと続いていて、その中にこの人が入りました。

そして一つの家族ができました。

 

この家族はいつもワンちゃんの腕に抱かれています。」


こんなお話が生まれました☆

 

これを多分予め「今日はこんなことをやるので、何か考えておいてください」とか言われていたら、いろいろなことが頭に浮かんで、「創ろう」としたりして逆に何も生まれなかったかもしれません。

 

自然な流れで何も考えずにただやってみたら、こういうお話が生まれました。

 

この体験は私にとっては大きな学びでした。

 

頭でなくて、ただ体験する・・・。

 

 

ここが遠隔身体調整とも通じているところなのかもしれません。

 

今日のピロちゃんは、昨年末にお会いしたピロちゃんとはまた違って、更に「しんか」されていて、彼女そのもののエネルギーがそのまま発されていて、それが伝わってきました。

 

本来の自分を想い出して、それを絵本やお絵かきというかたちで表現しているピロちゃんは、本当に輝いていて、そこにいるだけで、私たちの何かを震わせてくれていました。

 

「あるがまま」のパワーは本当に周りにも伝わり、周りの「あるがまま」も刺激される・・・そんな体験もしました。

 

ピロちゃん、開催してくださった皆様、参加された皆様、とっても素敵な時間をありがとうございました♡

 

ピロちゃんの絵本はこちら購入できるそうです。是非読んでみてください。私も購入します♡

 

 

「本来のあるがまま」へと戻る遠隔身体調整も体験して、よりシンプルでパワフルな自分に出会ってみませんか?

 

【一緒に楽しめるメニュー】

「本来のあるがままに戻る」遠隔身体調整®1回セッション403500円)

遠隔身体調整お試し体験のお申込みはこちらからどうぞ。

詳しくは遠隔身体調整®セッションはどんなことをするのですかをご覧ください。

 

遠隔身体調整®3回コース(遠隔身体調整セッション30分×37500円)

どなたかと分けてご利用いただくことも可能です。

遠隔身体調整3回コースのお申込みはこちらからどうぞ。

 

★いろいろとお話もされたいという方は。。。

●遠隔身体調整®3回ロングコース(遠隔身体調整ロングセッション1時間×315000円)

遠隔身体調整®3回ロングコースのお申込みはこちらからどうぞ。

 

「あるがままを観る」体験1か月モニター価格4000円)あと22名様

初日に「遠隔身体調整®」と「自分の本質」に気づくワーク(計50分)をし、1週間ごとに現状報告と「あるがまま」に観る実践を4週間。ご希望の方には3週目あたりで調整を追加可能です。(3500円別途必要です。)

⇒自己受容したい方、自分を愛したい方にお勧めです。

「あるがままを観る」体験一か月のお申し込みはこちらからどうぞ。

 

詳しくは【新企画】30名様限定 あるがまま体験1か月~【Nuovoをご覧くださいませ。

 

★お客様の体験集~セッション中の巻~はこちらです。

★お客様の体験集~セッション後の巻~ははこちらです。

 

 

ご質問・ご相談等はお気軽にこちらのメッセージ(https://www.facebook.com/hitomi.sakai.562?ref=tn_tnmn)から、または、shiawasekagayaku39yahoo.co.jp (☆を@に変えて)へご連絡くださいませ☆

 

無条件の愛と共に☆