遠隔身体調整®って何ですか?セッションはどんなことをするんですか? | イタリアの香りと共に~☆大いなる自然とのダンスで自分というあるがままの花が咲く~

イタリアの香りと共に~☆大いなる自然とのダンスで自分というあるがままの花が咲く~

自と他を分けるものが、大いなる自然とのダンスで溶けていく。そして「本来のあるがまま」の自分という花が顔を出してそのパワフルな輝きを放っていく。
そんな「しんか」という本来の自然な歩みを共にしたい方へのブログです☆ 


テーマ:

遠隔身体調整®は、「本来のあるがままに戻る」調整です。

 

量子力学に基づいていて、何かを「する(DO)」ことによって変化が起きるというよりも、「ある(BE)」ことによって変化が起きてくる、まだ今の世の中には珍しいタイプの調整です。

 

それにより、その人の「本来のあるがまま」を覆っている制限や枠が緩んだり、外れたりしていき、肉体面でもよりバランスが整ったり、ご自身の内側がより自由で柔軟になり、より伸び伸びと等身大で人生を歩んでいけるようになったりします。

 

セッションは40分で、対面または、スカイプやメッセンジャー等を使って遠隔で行います。

(私はイタリアに住んでいるため、メッセンジャー等からビデオ電話、または音声電話を使って遠隔で行ないます。)

 

 

1)まずこちらからお時間になりましたら、お電話をかけます。そして、ご挨拶がてら気軽に質問や近況等をお聞かせいただいたりして軽くおしゃべりします。

 

2)観察・・・立っていただき、一緒にご本人の身体に意識を向けながら状態を観察していきます。

 

3)調整・・・一旦電話を切って、基本的には横になっていただき調整をし、10分~15分ほどリラックスしていただきます。

 

4)調整後の観察・・・再び電話をかけ、立っていただき、一緒にご本人の身体に意識を向けながら調整後の状態を観察していきます。ここで一旦調整前の状態に戻し、調整前の状態を観て、再び調整後に戻し、調整後の状態を観ます。

 

5)感じたことや質問・疑問等を気軽にお話していただき終了となります。

 

 

この調整は身体や心を含めたその人の存在全体に及びますので、セッション後も心や内臓、その他のレベルにおいても変化がおきてくるかもしれませんので10日~2週間ほど様子を観ていただいております。

 

冬時間(10月第4週日曜日~3月第4週土曜日まで)は、日本との時差が8時間(日本時間から8時間引いた時間がイタリアの時間)となり、セッション可能時間が、日本時間の16時半~23時開始までの間となります。

 

夏時間(3月第4週日曜日~10月第4週土曜日まで)は、日本との時差が7時間(日本時間から7時間引いた時間がイタリアの時間)となり、

セッション可能時間が、日本時間の15時半~22時開始までの間となります。

 

 

今まで受けられた方の体験例の一部を以下にまとめます。体験は人によって様々で、その時その人の本来のあるがままにとって必要なことが体験となってきます。

 

  • 風邪で熱っぽく寝込んでいたが、調整の翌日元気になり、仕事もし、翌々日は運動会に来賓として出かけて行った。(身体の変化)

 

  • 3歳の子が調整後、反抗期がひどくなった感じで「やだやだ」と言って母親の言う事を聞かなくなった。母親はそれを観て、自分で子育てについて見直したり学びを深めて、新たな子供への関わり方を試み、より双方のコミュニケーションをとるようになった。そして一か月後子供も落ち着いた。(メンタル面の変化、親子関係の変化)

 

  • 調整後の観察の時の変化が面白かった。調整していつの間にか、メガネをかけなくても遠くの標識が見えるようになった。(身体の変化)

 

  • 調整した時はぐっすり眠り、観察ではあまり何も感じなかったが、翌日奥歯の噛み合わせがバランスよくなった気がする。娘が近寄ってくれなかったのが、一緒に写真をとってくれた。(身体の変化、親子関係の変化)

 

  • 調整中とってもハートの辺りに温かさを感じた。変化が自然で想い出すのが大変な感じもあるが、自分の欠点も含めて全てそれでいいっていう感じになっている。分離感がなくなっている。(自己の捉え方の変化、自分と世界の関わり方の変化)

 

  • 右目がずっと痛くて早急に眼科医に行かないと・・・って想っていたのに、調整後痛みが緩和して一週間たっても行く必要がないように感じている。娘との関係においてより広く柔軟な感じで観ていられるようになっている。(身体の変化、親子関係の変化)

 

  • すっごく気持ちよくて半分眠ってしまった。その後もいつもなら自分で眠ろうと想って眠ることが難しかったのに、2時間もゆっくりと眠ることができた。(睡眠の変化)

 

  • 今まで飲み会などが、人のことに気をつかって苦手でいつも楽しめなかったのが、初めて楽しいって想えて、また行きたいと想った。(自分のあり方の変化)

 

  • 泣きたいのに泣けなかったのが泣けて楽になった。(感情の変化)

 

こうした体験を報告される時、そのメッセージからは、その本人の安心感や喜びや放たれるエネルギー、好転反応のような体験を乗り越えたしなやかな強さのようなもの等を感じ、深い喜びと感謝を私も体験させていただいています☆

 

自分が顕在意識で捉えられる、感じられる部分(肉体など)はもちろん、捉えられない潜在意識の部分にも調整は及びますので、すぐに変化を感じないこともあります。

 

変化が自然すぎて、あまり気づかないうちに変化していたということも多々あります。

 

その人にとって必要な時に、「本来のあるがまま」に戻るために必要なことが起きてきます。

起きてくることが、ネガティヴであれポジティヴであれ、「あるがまま」を受け止めていくと、より自由でエネルギーに満ちた状態になっていくことと想います☆

 

一人一人が本来もつ「あるがまま」のエネルギーを放ち、その個性が自由に表現できる色彩豊かで、自然に調和した優しい世界・・・そんな世界の実現を草の根レベルでもいいから創めています。

 

【一緒に楽しめるメニュー】

「本来のあるがままに戻る」遠隔身体調整®1回セッション403500円)

遠隔身体調整お試し体験のお申込みはこちらからどうぞ。

詳しくは遠隔身体調整®セッションはどんなことをするのですかをご覧ください。

 

★お客様の体験集~セッション中の巻~はこちらです。

★お客様の体験集~セッション後の巻~ははこちらです。

 

遠隔身体調整®3回コース(遠隔身体調整セッション30分×37500円)

どなたかと分けてご利用いただくことも可能です。

遠隔身体調整®3回コースのお申込みはこちら

からどうぞ。

 

★いろいろとお話もされたいという方は。。。

●遠隔身体調整®3回ロングコース(遠隔身体調整ロングセッション1時間×315000円)

遠隔身体調整®3回ロングコースのお申込みはこちらからどうぞ。

 

「あるがままを観る」体験1か月モニター価格4000円)あと19名様

初日に「遠隔身体調整®」と「自分の本質」に気づくワーク(計50分)をし、1週間ごとに現状報告と「あるがまま」に観る実践を4週間。ご希望の方には3週目あたりで調整を追加可能です。(3500円別途必要です。)

⇒自己受容したい方、自分を愛したい方にお勧めです。

「あるがままを観る」体験一か月のお申し込みはこちらからどうぞ。

 

詳しくは【新企画】30名様限定 あるがまま体験1か月~【Nuovoをご覧くださいませ。

 

★お客様の体験集~「あるがままを観る」の巻~はこちらです。

 

ご質問・ご相談等はお気軽にこちらのメッセージ(https://www.facebook.com/hitomi.sakai.562?ref=tn_tnmn)から、または、shiawasekagayaku39yahoo.co.jp (☆を@に変えて)へご連絡くださいませ☆

 

無条件の愛と共に☆

 

 

 

坂井 仁美 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス