マトリックス実践LESSON『リソース』 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

七夕の日、この動画をあげました。

 

今までは、余計なエネルギーを

エネルギー場から手放す手法を

やってきたかな〜と思いますが

今回は、『リソース』。

 

必要なエネルギーを

インプットするやり方です。

 

リソースとは、『必要な武器』。

 

マトリックスではいつも

テーマを決めますよね。

 

人間関係・経済的なこと・

仕事・健康・などなど。。

 

どんなことでも構いません!

 

あなたのテーマに関して

邪魔になってるものを消したり
タイムラインを変えたり
不要な感情や思考回路を
手放すやり方は以前の動画で
紹介してきた通りです。
 
もし、まだ観てない人は
過去の動画をご覧くださいねハート
 
マトリックスの手法って、
いっぱいあるからややこしい
覚えられへん、、と思う人も
いると思う。
 
でも全部覚える必要なんて
全くないので、ご安心を!
 
あなたにピッタリの手法が
必ずあるから、それを1つ2つ程
見つけて気楽にやるのがコツです。
 
マトリックスって、結局は
一見、どんな手法をやっても
実際にやってることは1つだけ!
 
『あなた』と『あなたの現実』を
創っているエネルギー場の情報から
不要なエネルギーを手放して、
必要なエネルギーをインプットしてる。
 
何の手法を使おうが変わらず
それをひたすらしてるだけなの。
 
例えば、病気になったとして

3次元的に、解決しようとすると

まずはあなたが医者ほどの知識を

知らないと治せないと思うかも・。

 

そうすると、時間がかかって

仕方がないでしょ?

 

でも、もっと高次元的な視点で

エネルギー場にあなたが繋がれば

3次元の方法よりも、もっと早く

もっと簡単にエネルギーを注げる。

 

それは一瞬で終わったりする。

 

以前に、うちの夫が

喉が痛くなって仕事前に

困っていたことがあった。

 

その時、彼はマトリックスなんて

全く持って、信じていなかった。

 

仕事に行く前って、すごくドタバタしてて

上半身裸でトイレに座っていたんだけど、

 

「マトリックスしてあげようか?」

 

って私が提案すると、夫は(まー別にいいけど)

みたいな感じで、仕方なく、つっけんどんに

 

「じゃあ速くしてね!もう行くから!」

 

って、急かされてやったことがある。

 

私は急いで、彼のエネルギー場に繋がり

上半身で座ってる彼の体には直接触らず、

少し離れたところから繋がったの。

 

元々、私は遠隔が得意なので。

 

そして、喉の辺りに邪魔そうな

エネルギーを手放して、

必要なエネルギーをインプットした。

 

ちょっと、記憶が定かじゃないから

何が見えたのか?ここではシェアできないけど。

 

きっと過去のブログのどっかに

詳しく見えたもの書いてるはず。(笑)

 

でも、所要時間13秒だった

ことだけは、はっきり覚えてる。

 

チャチャっとしたの。

 

マトリックス終わって、

「どう?」って聞くと

何度か咳をしてみたり

喉を確認した後に、

「あ、喉の痛み、消えた」

 

と、普通に言った夫。

 

当時の彼は「マトリックスのお陰!ピンクハート

とは思えないらしくて、何事もなかったように

フツーに仕事に出掛けていった。にっこり

 

まだ当時は、そんなことがあると

感謝くらいしてよね?!って

思ったけど、今となっては

誰かに役立ったらそれが一番ドキドキ

 

別に、お礼を言われようが

全く気づかれなかろうが

正直、どうでもいい話。(笑)

 

だって、私がすごいんじゃなくて

『完璧である状態』に戻ったことが

同志として嬉しいだけの話やもんね!

 

そんなこんなで、マトリックスを通して

エゴを捨てる大切さも学びました。

 

この動画ではエゴを手放す

めちゃ簡単な方法もシェアしました。

 

ぜひやってみてくださいねラブラブ

 

 

ではでは、また書きますニコニコ
 
愛を込めてピンクハート
 
これは先週見た彩雲です〜
太陽を挟んで2つ見えました。
幸せが降り注ぎますように!
 
 
直より
 
追伸)
 
10月5日土曜日日本時間21時から
セントジャーメイン財団入門ウェビナー。
日本人向けなので日本語で行われます!
 
興味がある人はご登録くださいませ。
全てのプログラムは無料で行われます。
どうぞご安心を天使キラキラ

 

 

参加される方はこの3冊を
読んでおくことをおすすめします。
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符