参加してくれてありがとう!!見えた映像のシェア・イエス様からのメッセージ・高次からの声 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

昨日はたくさんの方に

参加くださり本当に!!

ありがとうございました。

 

生徒さんたちもお疲れ様でしたハートキラキラ

 

本当にありがとうーラブラブ

 

素晴らしかったですね。

 

巨大なエネルギーを感じて

あっという間に時間が過ぎました。

 

私は日本時間23時半まで

ずっとやっていました。

 

珍しく、、マトリックス後に

気づいたら寝入ってしまった。てへぺろ

 

始まる1時間前から

すでに大きなエネルギーを

第3チャクラに感じました。

 

初めて受けてくださった方は

いかがでしたか?

 

寝てしまったよ。。

 

という人は全く大丈夫だから

心配しないでくださいねー。

 

潜在意識より深いレベルで

チェンジを起こすには

寝たほうがいいので

寝た人は喜んでくださいグッド!

 

もちろん寝なくても

ちゃんと繋がってるので

みんなご安心ください照れ

 

寝ちゃった人

寒くなった人

何も感じなかった人

映像が浮かばなかった人

 

誰〜も本当に大丈夫だよラブラブ

慰めじゃなくて!本当に

大丈夫だから。

 

ちゃーんと繋がってるから!

 

そして少しでも繋がった人は

これから何かしら気づくはずハート

 

『マトリックスはこれで終わり拍手

 

じゃなくて、これから

じわじわ来るからお楽しみにキラキラ照れ

 

受けた後が大事だから。

 

・サインのこと

・好転反応

・寒さとマトリックス

・本来の自分に戻るコツ

 

などなど・・

 

詳しくはここで説明したので

時間あったら見てみてちょ!

 

 

たくさんの感想や

生徒さんの感想も

いただいているので

追々シェアしますね〜ピンクハート

 

まずは私が見えた映像を

大急ぎでシェアしたので

興味があればご覧下さい。

 

いろんなメッセージが

篭っていると感じました。

 

始まる少し前に、

私が鏡を見てると、、

イエス様がやって来た

のを感じました。

 

その瞬間に、

 

『自分の中に神がいる』

 

と、無意識に自分の口から

滑りでたので驚きましたキラキラびっくり

 

全く、予想もしてない

自分で考えたわけでもない

勝手に口から出た言葉です。

 

これがきっと、イエス様が

みんなに伝えた欲しいのかな?

 

って思ったので、ここで

お伝えしておきますね。

 

見えた映像のシェア動画でも

話したのですが、。

 

『他力本願』や『我先に!』

というエゴの押し合いへし合いは

地球の平和から離れてしまう、、

 

そんなメッセージが来ました。

 

愛で。

 

共存。

 

認める。

 

愛する。

 

こういう気持ちで生きるのが

最短で地球を平和にするかぎ

なのではないか?

 

と感じました。

 

『愛しなさい、愛しなさい、愛しなさい、愛しなさい』

 

と、イエス様?誰かの男性の声が

聞こえました。

 

これが私がマトリックス中に

見えた映像を書き取ったもの。

 

 

 

これを読んでも

意味がわからないので爆  笑

 

動画にまとめました。

 

もし興味があれば

適当〜に。。

聞き流してくださいラブラブ爆  笑

 

こんなメッセージが来ました。

 

 

とはいえ、私は占い師でも

『視える人』でもありません!

 

ただの人差し指を汚してる主婦です。左差し爆  笑

 

あなた自身の力を信じながら

適当に聞き流してみてね。

 

きっと心に通じる何かが

あると思われますラブラブラブラブラブラブ

 

マイケルが現れた話など

たくさんいいたことが

山盛りなので、次回に!

 

取り急ぎ。。

 

うちの犬が散歩行きたそうだから

今日はこの辺で終わりにしますピンクハート

 

忙しい中、参加くださり

本当にありがとうございます!

 

また次回もやるので

ぜひ一緒にやりましょう。

 

今回参加できなかった人も

次回にタイミング合えばぜひハートハートハート

 

みんなで地球を癒しましょう。

 

全ての存在に愛を込めてピンクハート

 

なおより

 

追伸)

 

次回のワークショップ

レベル1&2

7月16日〜18日と

23日〜25日

日本時間19時半ごろから

 

レベル3

6月18日〜20日と

25日から27日

日本時間19時半ごろから

 

個人マトリックスも

受け付けています。

 

興味があればご連絡ください。

info@matrixlove.net

 

わ。。最近ドタバタしてて

メールチェックしてないタラー

 

まだ返事きてない人

ごめんなさい。

 

今日からチェックするね!